こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

週末に突入しました
2月には行ってすぐの週末です

今月は通常よりも数日短いので気合を入れて行きましょう♪

昨日なかじー芥見→長森で午前中は活動しておりました

なかじーがお世話になっているヘアサロン【NUUK】さんへも営業に

【NUUK】さんはお店の雰囲気だけじゃなく店長さんの雰囲気もなかなか素敵( *´艸`)

そしてなかじーNDstyle.のカタログを置かせていただきました♪

null

お店に置いて頂けるだけで光栄!

センス良く並べて頂けたので感謝感激♪

皆さんにお持ち帰り頂けるように数冊ご用意しました

岐南町・長森方面のお客さまは是非【NUUK】さんへ!

null

髪質に合わせて髪型やカラーなどもご提案して頂けますよ

お洒落なヘアサロン【NUUK】さんを是非覗いてみてくださいね

カタログは無くなり次第終了となりますのでご了承ください