こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです♪

今日は2月22日で猫の日だそうです
毎日ラジオを聴きながら出勤をするのですが今日は猫の日の話題で持ちきりでした

あなたは猫派?それとも犬派なんてアンケートもあって聴いていて楽しかったです🐶

ちなみになかじーは犬派です
猫のツンデレ、塩対応が若干寂しく感じるので(;'∀')

《お子さま連れのお客さまへ》
NDstyle.Shop岐阜県庁前でお子さまが退屈をしないように
《キッズスペース》をご用意しております
お子さまにとっては大人の用事・インテリアショップは退屈ですよね
少しでも楽しいくShopで過ごしていただけるように
おもちゃやぬいぐるみDVDなどをご用意しています

おもちゃなどは毎回アルコール消毒をしておりますのでご安心ください

null

アルコール消毒液はキッズスペースに設置中です
どうぞご自由にお使いくださいませ

今日もご家族お揃いでのご来店を心よりお待ちしております