こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

NDstyle.Shop岐阜県庁前からのBlogの更新が約1週間ぶりとなりました

なんだか不思議な感じ…(;゚Д゚)

そして昨日からShopは通常営業しております

お近くへお越しの際は是非NDstyle.Shop岐阜県庁前へお立ち寄りくださいませ

null

ここ最近急成長を遂げているのが金のなる木

数日見かけなかっただけで新しい芽がグングン育っていました
新しい芽がいくつか上に上にと成長をしているのを見て感動中!

4-5月辺りにひと回り大きな鉢に植え替えをしようと思ってます

これから植物が成長する季節となってきましたねッ

新緑の季節が待ち遠しいなかじーです