こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

フッと気づくとあと2週間ぐらいでGWですよ
皆さん!!
気づいてました?

なかじー全くその感覚がなく、先日友人と話していて気づきました(;´∀`)

GWもこんな素敵なお天気だといいですね〜

こんなお天気の遠出なら楽しいこと間違いなしです

そう、最近クワズイモ君が必死で葉を出そうと頑張っています

このクワズイモ君
昨年根腐りをおこし、切り離した一部なんです

null

その一部がボチボチ葉を生やし始めてますが、ナカナカ成長しません

先日も2本ほど新しい葉が出ていましたが1本は残念ながらダメになってしまいました

そして、ここつい最近出始めてますよ〜
新しい葉っぱ!

ズッと眺めていますがこれまたナカナカ外に顔を出しません

クワズイモ君の頑張りはあと数日で実りそうな気配です