こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は岐阜市主催の第8回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン

null

なかじーが思ったことそれは’’まだ八回目なんだ・・・’’
もっとやっているのかと思った(;゚Д゚)

この交通規制が一番ネックなんです

21号線各務原⇔大垣の東西はOKなんですが、市内を移動することは不可

朝7:30〜12:30迄規制がかかりますので移動ができません

右側の歩道から左側の歩道へ移動することもダメ!
警備員さんに止められます(´;ω;`)←経験者談

なので、市内からお越しの際は交通規制情報をご確認の上、移動ください

21号線の交通量はとっても静かです

4月が来るたび、清流マラソンの季節だね〜ウンウンと思わずには
いられないなかじーです

《交通規制情報》は←コチラをクリックいただくとご覧いただけます


午後からのご来店を心よりおまちしております