今日は6月1日ですね。
七転八倒ものづくり日誌の更新が永らく滞っていました。
皆さんお元気ですか?
NDstyle.は今日から新期を迎えました。
心機一転、今期一年頑張っていこうと気持ちを引き締めております。

もちろん商品開発の手は緩めることなく、
日々試行錯誤を繰り返しておりますが、今日は別の話題。

NDstyle.を皆さんに知っていただきたくて、広報的な活動も行っている中で、
改めてHPを見渡してみたら、なんだかスッキリしていないな、と気づいたんです。
法人のお客さまと個人のお客さまへの情報が入り乱れていることに…。
このブログをご覧の皆さまの方が先にお気づきだったかもしれませんね。

ということで、
NDstyle.Shop公式ホームページが完成しました。
ndstyleshop.jp

ndstyleshop_HP.png

ndstyle.jpでは、今までどおり、法人さまやお取引先さま向けに
展示会や新商品、カタログなどの情報を発信していきます。

個人のお客さまで商品の購入をご検討の方はndstyleshop.jp
イベント情報やショップオリジナル商品など、ショップの最新情報をご覧いただけます。
ショップスタッフが随時、SNSやブログなどで情報発信していきます。
今見てすぐ買えるオンラインショップもここにありますよ。

NDstyle.Shopってどんなお店だろう?と思ったら
ぜひndstyleshop.jpをご覧くださいねー。