こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

先日、海外に住む友人が新しい事に挑戦しようとしていると言っていました

null

彼女の挑戦とは一体何なんだろうと思い、聞いてみたとろ’’仕事する’’という事でした

そう、、、なかじーは最近何も趣味がないということから少し触発されました

そこで彼女にお願いし、英語を習っています

何も続けられているものがないのですが、この英語のライティングだけは
続けられているという('◇')ゞ

最初は苦痛でしたが、最近文法が組み立てられるようになってきたので楽しい

何か新しい物に挑戦していくって大切ですね

これからもボチボチと続けられたらいいなーと思っています

そしてそしてNDstyle.Shopの公式ホームページが完成いたしました
皆さまからのアクセスを心よりお待ちしております
【NDstyle.ShopHP】