こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日はとってもいいお天気でしたね
今日は曇り空ではありますが、雨は降らず穏やか?なお天気です
午後から雨模様となる予報になっていますので、お出かけの際は雨具をお忘れなく

NDstyle.Shop岐阜県庁前が【Instagram】を始めたのが2016年の夏

null

投稿数も500を越え、1000を目指して頑張っています

フォロワーも100名以下から400名を越え、500を目指して頑張っています

フォロワーさん1000名以上ってなかじーの憧れ♪

いつかは【NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram】も1000名の方々に
フォローされるのを楽しみにしています

流石に毎日毎日上げていると似たような写真も多くなってきます(;´∀`)

あの手この手ですよー

それでも毎日皆さんから’’イイネ’’を頂いたり、『Instagram見ましたー』と
ご来店を頂くと気合が入ります( *´艸`)

SNS関係、特に【Instagram】の影響は大きくなっていますね

日々の積み重ね
毎日更新は欠かせません

これからもフォロワーさんを増やしていき、少しでも多くの方にご来店を
いただけますよう毎日UPしてまいりますので【NDstyle.Shop岐阜県庁Instagram】
これからもよろしくお願いします

今日も早速UPいたしましたのでご覧くださいませ
【NDstyle.Shop岐阜県庁Instagram】