こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

最近、ムシムシ暑くて冷や麦とかそうめんとかを求めてしまいがちななかじーです(-_-;)
なるべく冷たいスープではなく、温かくして食べるようには心がけているんですけどね

いや、本当に、、、栄養が偏る食生活となってます
気をつけなければいけません、、、

さて〜今日も早速NDstyle.のアイテムをご紹介したいと思います♪

《INDIVIDUAL-インディビジュアル-》のAVボード

null

タモとウォルナットの組み合わせと、水平方向の直線を活かし、
角を際だたせたシャープな佇まいが特徴のリビング&ダイニングルームの家具

null

シックで落ち着いた雰囲気のインテリア空間をつくります

null

空間デザインやコーディネーションに合わせて、CN色とBR色の2種類から選べます

サイズはW1200×D460×H330
W1500×D460×H330
W1700×D460×H330の3パターン

null

フラップ扉にはソフトダウンステーを使用しております

NDstyle.Shop岐阜県庁前では只今、ブラウンカラーW1500にて展示中です

詳しくはHPをご覧くださいませ
《INDIVIDUAL-インディビジュアル-》のAVボード