こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

毎日暑いですよね
食事も麺類、しかものど越しが良い物を選びがちになり、栄養不足となるこの季節です

しっかり食事と水分を補給して7月を乗り切りましょう♪

null

そしてー
今日から三連休ですね♪

みなさんどちらへお出かけになられますか?
21号線の東西南北の交通量は結構多めなんですよ
土曜日にしては珍しいので、皆さんお出かけになられているのかな?と思ってます

お出かけの前に、ご帰宅の途中に
是非、この三連休もNDstyle.Shop岐阜県庁前へお立ち寄りくださいませ

店内は過ごしやすく、ゆっくりとご覧頂けますよ
連休中も10時オープンです(*^^)v

今週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております