【暑中お見舞い申し上げます】

こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

暑中お見舞いって大体いつからいつまで使われるのか?を昨日調べてみました

梅雨が明けたあたり7月7日〜8月6日までが一般的とされていました

その後は【残暑お見舞い申し上げます】に変わっていくそうです

本当に岐阜は暑い!
昨日は38℃と言われていましたが、お客さま曰く’’車内の温度計は42℃よ’’だそうです(;゚Д゚)

null

いや、ホントに皆さま暑さ対策・水分補給に紫外線対策などお忘れなくです

車に乗っていても水分補給とか忘れないようにしてくださいねー
確実に汗はかいてますから(◎_◎;)

そして連休2日目
NDstyle.Shop岐阜県庁前は今日も10時にオープンいたしました
店内でゆっくりと涼みながらインテリアをご体感くださいませ

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております