こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです(^_-)-☆

今日は清々しい素敵なお天気となりましたね♪
昨日はどうなることかと思いましたが、花火大会は開催され一安心
そして今日はこのお天気ですよ
でも、少しずつ秋の気配を空気で感じるようになってきたような気がしませんか?

今月初旬に行われたジブンハウスのイベントでGETした観葉植物

Quhanさまからご購入しました
その時はとってもウキウキしていたので全く何も考えておらず、、、

後から『この観葉植物いったいなんて名前??』となってしまいました

見た目は多肉系
植えられている砂も多肉用のものが使用されています

null

ネットで検索するにも何と検索して良いのか分からず
数回検索はしてみましたが全く上がってくる気配がありません(;^_^A
画像を持って知り合いのShopで聞いてみようと企み中♪

毎日霧吹き
お水は数日に一回
元気に育っておりますよー

毎日なかじーはこの観葉植物の名前が知りたいそう思いながら霧吹き

君の名は。