先日 新年のご挨拶をさせて頂きましたが、
こちら中国では旧暦での春節が新年となりますので、
改めまして  『過年好!』
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


春節前には、全従業員が参加し 忘年会を開きました。
20120131-IMG_4762.JPG
 先ずは、社長より 労いのお言葉。

20120131-IMG_4754.JPG
20120131-IMG_4755.JPG
 どどっ〜んと レストランを貸し切りました。

さてさて、どんなご馳走を食べれるのかな
20120131-IMG_4766.JPG
 食べたい料理が下にあって 食べれませ〜ん
 どうして いつもいつも上へ上へ重ねるかな・・・

続いて抽選会です
20120131-IMG_4756.JPG
 ティーポットに、ミキサー、1等賞は洗濯機です!

抽選会は進んで行き、
20120131-IMG_4772.JPG

最後に、社長から1等賞の贈呈です。
20120131-IMG_4777.JPG
 それ程重くないと思うのですが・・・
 社長はなかなかの役者さんです。

中国ではバブル崩壊の影が忍び寄ってきており、
今年も厳しい1年となりそうですが、本社の協力を得ながら
新たな技術の習得をし、新商品の開発を進めていきますので、
本年も NDstyle.を、野田家具大連 をどうぞ宜しくお願い致します。