こんにちはー♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

週末がやってきましたー
でも、なんだか交通量が多くていつものうような土曜日とは思えません
なんだか忙しく車が走っています

null

先日写真用にポプラの葉を出してきました
このポプラの葉はなかじーの近所にある公園に沢山落ちています

その中でも形が良い物だけを残してあるんです

先日も公園へお出かけするとちょっとまだ早いかな?
でも、チラホラではありますが落ち葉がありました

紅葉も始まり、散策へお出かけなんて言う方も多いと思います
少しずつ朝夕が寒くなり、ヒーターも必要になりそうな気配

もう冬支度はじめてみえますか?
なかじーは昨日ヒーターの掃除をしました
あとは灯油を廃棄し、新しい物を購入するだけ

そろそろ冬支度始めませんか