こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日ついに新作が到着しました!!!
見た目はスッキリ
でもラグジュアリー
プラス、ソファの脚とカバーがお洒落♪
こちらは明日にでもご紹介させていただきます( *´艸`)
いち早くこの商品が知りたい方は【NDstyle.Shop岐阜県庁前アメブロ】へどうぞ

昨日、新作が到着と一緒に観葉植物の栄養剤も到着

null

いつもお世話になっているお花屋さんのスタッフの方に点滴タイプよりも
薄めて使う方が栄養もいいし、コストも安いですよとアドバイスを頂いたので
早速購入してみました

あの有名なブランド ハイポネックス

若干高くない?と思っていましたがそんなことありませんでした
かなりサイズは大きく、使う量は少なめ
週一程度で良いと書いてあります(* ̄0 ̄)/ wow

確かに考えてみるとコスパはかなり良い!!!

点滴タイプだとアッという間に吸い上げてしまう植物も多いので
そう思うとハイポネックスはお得な感じ♪

いろいろな花や野菜を元気に育てます!と書いてあるので来春期待してます

購入して良かったハイポネックス