こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もいいお天気になりましたねー
21号線、西方向へ向かい車が多いのですが今日は何かあるのでしょうか?
ちょっときになるぅー♪なかじーです

昨日も少しだけ前置きさせていただきました新作のソファ【TANKER-タンカー-】
早速ご紹介いたします(*^^)v

null

スタイリッシュでモダンなスタイルのソファ【TANKER-タンカー-】

重圧感のある本体と繊細な金具の組み合わせが印象的です

null

null

手洗い可能なファブリックは全4色対応
MB(明るめのブラウン)アイボリー グレー ブルーからお選びください
null

多数の置きクッションとワイドローなスタイルで贅沢な空間を演出します

座の硬さはレギュラーとハードからお選びくださいませ

null
W2100*D900*H820(SH410)

NDstyle.Shop岐阜県庁前では3人掛け カバーはアイボリーで展示中

是非一度店頭にてご体感ください
今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております