こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もオープン後に観葉植物のお手入れ
クワズイモ君は葉ダニによくやられるので2週間に一回虫よけを付着

そしてオープン当初、お祝いで頂いた【月兎耳-カランコエ-】

null

兎の耳のようなルックスと可愛らしさが多肉植物ファン以外の
人達にも人気です

当初、なかじーも葉が取れると必ず増やしていました
長期休暇で育てていた葉は枯れてしまいましたが、本体は健在

でも、いつのことからかとても考えられないほどの変貌を遂げました

それがコレ↓
null

どうしたの??
あの可愛らしいルックスには程遠い感じ…(;´・ω・)

しかも上に上にと伸びて行くのでどうしようかと考え中
随分と考えてますが、どうして良いのか分からないので只今、放置プレー♪

いつかまたあの可愛らしい【月兎耳-カランコエ-】を増やせたらと
毎朝見るたび思います

あの頃が懐かしい(/ω\)