こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

ここ数日めっきり冷え込んできましたね
布団の中でいつまでもダラダラしていたいと思ってしまうシーズン到来
貧乏性のせいか休みの日でもしっかり仕事の時と同じ時間に目が覚め
起きてしまうという残念ななかじーです

先日、本社からNDstyle.のフラッグがこちらへも届きましたー

null

どこに飾ろうかあちこちでイメージング
一番シックリきた場所が《branch-ブランチ-》の付近

NDstyle.のフラッグも目立ち
丁度いい感じとなりました

早速《NDstyle.Shop岐阜県庁前のInstagram》にもUPしました

これからもドンドンUPしていきますのでイイネ&フォローをよろしくお願いします

今週末もNDstyle.Shop岐阜県庁前は皆さまのご来店を心よりお待ちしております
お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ