こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日ものんびりとスタート
車の流れを眺めながら作業を進めています(*´ω`*)

今年もあと15日で終了となりますね
年内になかじーがやることそれはウッドデッキの塗装

昨年は雨が毎日続いて年内に塗装することができず、、、
今年はやりますよ!

先日準備の為にデッキの掃除
砂や石、雨で藻がつきやすいのでデッキブラシでこすってみます

null

こすってみると藻も取れますがデッキの塗装も一緒に剥がれます(;´Д`)
こんな部分があちらこちらにできてしまいました

今年は27日に作業予定
雨が降りそうなら前倒し!

ウッドデッキの塗装を考えるタイミングが来るたび’’年末がきた〜’’と
思うなかじーです

あと15日で2019年です