こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日も今日も少しだけ気温が高めで過ごしやすいですね
この1.2℃の差が朝起きるにも全く違います

なかじー冬がどうしても苦手。。。
寒さがねーって思うのですよ(;´Д`)

そんななかじーの対策はヒマラヤの岩塩
ここ数年冬になると必ず使用しています

あとデトックスしたい時も♪

null

この岩塩を一人握りお風呂に入れます
お湯を入れている間にいれないと岩塩が溶けないので早めに投入

細粒タイプもあるんですが、どちらかというと粗い方が好きです

細粒ってなんか勿体ないようなが気がしてならないんですよねー
気持ちの問題だとは思いますが笑笑

男性も女性もそうですが、体を冷やす=内臓に負担があったり
病気の発生に繋がったりするので体を常に暖かくしておくことは
大切ですよー

ヒマラヤの岩塩を見かけたら是非試してください
お風呂を出た後が確実に違います♪