ショールームの改装はまだまだ続きますが、
この日は事務所でデスクワーク。
ショールームにお越し頂く際に必要な、マップを作ってみました。
最寄りの『東海北陸道・関IC』からと『東海環状道・富加関IC』からのアクセスです。

あまり地図を作図した事はないので試行錯誤の連続ですが、
まずは、周辺地域の地図にマーキングしてみました。
20120228-map2.jpg
最寄りのICからのアクセスのなので、範囲はさほど広くはありません。
碁盤の目の様に整列しているなら、もう少しわかりやすいのですが、
地形に沿って縦横無尽に道路が走っています。
東西南北をしっかり確かめて、デフォルメして行きます。

20120228-map1.jpg
今度は分岐点にある目立つ建物や店舗、交差点名を付け加えて
わかりやすくガイドします。
「いつも走り慣れている道なのに、意外と交差点名って覚えてないものだな。。。」
改めて地図を見直したり、国道県道○○号線を確認したりして
なんとかまとまりました。

本社周辺は残念ながら、公共交通機関があまり機能していないので、
お越しの際は、お車でのご来場をおすすめします。
ちなみに、NDスタッフはマイカー通勤率100%という環境です。

たぶんこれで、たどり着けると思います。
また、改めてご案内できる時期にHP上にアップしますねー。
20120228-MAP3.JPG