こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

朝からSNSの不具合に悩まされてました(;^_^A
UPする画像は大体前日に写真を撮り、溜めておきます

さて今日もUPしようと思ったらFacebookの動きがイマイチで悪戦苦闘
FacebookはPCに問題があったようでしたが何とかUPすることができました

null

そしてこれまたInstagramの起動がとても悪く、立ち上がっても画像が見れない
前日の物が反映されていない
最終的にはすべてが固まる状態に( ノД`)

そしてやっと先程復旧完了!
ちゃんとUPすることができましたー
そしてみる事もちゃんとできるようになりました♪

やれやれです…

今日もNDstyle.Shop岐阜県庁前のInstagramへどうぞアクセスください
イイネ&フォローも大歓迎です

よろしくお願いいたします♪

【NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram】