こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日、母の日でしたがいかがでしたか?
なかじーは毎年母の日にはスモックタイプのエプロンをプレゼントしています
服をプレゼントしても着てくれないうちの母ですが、エプロンをプレゼントすると
必ず着用してくれるという、、、(;^ω^)
不思議な母です

null

先日サボテンを水耕にかえました
このサボテンいつも倒れているんですよ!!!
朝、掃除をしている時にチェックをするんですが必ず倒れています

そのうち枯れてしまうような気がしたので先日水耕に変えました

サボテンって育つが凄く遅いんですよね🌵
これが手のひらサイズの物になるのにはいつのことなんでしょうか、、、

気が遠いお話です