こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もなんだか湿気が多くてムシムシしますね
髪も束ねていないと暑いです本当に、、、
梅雨シーズンが到来するとほとんど髪を下すことはありませんけどね、、、(;´Д`)

昨日なかじー初めてのカイロプラクティックへ行ってきました
友達に誘われてマルシェと言われるイベントに遊びにいってきました

その中にカイロプラクティック20分体験ができるということでお願いしてみました

体の歪み気になりませんか?
触っていただくとびっくりされるぐらい骨盤が歪んでいるそうです

早速メンテをしていただき、帰宅そして就寝
朝起きてみるとびっくりするほど体が楽♪

歪んでいるので寝ていると辛いでしょ?と聞かれ
まさにその通りだったんですよね( ノД`)
座り癖や歩き癖でまた元に戻ってしまうそうですが、、、

たまには自分の体をメンテしてみるのもいいですね
こんなに大きな違いがあるなんてびっくりです

null