こんにちは〜
なかじーです

昨晩の雨は止み、今日は曇り空といった感じですね
連休最終日でもある今日は比較的穏やかな道の流れです

NDstyle.Shop岐阜県庁前は今日も10:00-18:00の営業です

お近くへお越しの際はどうぞNDstyle.Shop岐阜県庁へお立ち寄りくださいませ

null


《お子さま連れのお客さまへ》


NDstyle.Shop岐阜県庁前でお子さまが退屈をしないように
《キッズスペース》をご用意しております
お子さまにとっては大人の用事・インテリアショップは退屈ですよね
少しでも楽しいくShopで過ごしていただけるように
おもちゃやぬいぐるみDVDなどをご用意しています

おもちゃなどは毎回アルコール消毒をしておりますのでご安心ください


アルコール消毒液はキッズスペースに設置中です
どうぞご自由にお使いくださいませ

連休最終日もご家族お揃いでのご来店を心よりお待ちしております