野田産業株式会社はこの4月、
おかげさまで創立40周年を迎えることができました。
ということで、今日からHPをプチリニュールしました。
その内容はというと。。。

その1:
 9月から始まったヒミツのプロジェクトも今日で解禁。
 それは「オンラインショップ」のスタートです!!

 一般の方からの問い合わせで、
 「この商品はどちらで購入できますか?」
 というお問い合わせを頂くことが良くありました。
 これからは家にいながら、採寸しながら、壁や床の色を眺めながら、
 ムラサワデザインとNDstyle.が一緒にモノづくりを行った
 全てのラインナップがこちらで購入する事ができます。

 オンラインショップでは、今までよりも丁寧に商品の紹介をしています。
 さらに内容を充実する為の準備を既に進めていますので、こちらもお楽しみに。

その2:
 さらには本社ショールームがオープンしました。
 こちらでは、オンラインショップで取り扱っている商品をご覧頂けます。
 NDstyle.商品をズラリ一堂にご覧頂けるのが、
 「NDstyle.本社ショールーム」と「NDstyle.shop神戸」の2か所になりました。

 月〜金曜日の10:00ー17:00にOPEN!!
 完全予約制になっています。0574-54-2222までご連絡ください。

 ずーっと連載してきましたが、リフォーム隊の活動によって
 ほぼ手作りなショールームを仕立てました。
 これまでのプロセスをブログで振り返ってから、
 お越し頂くと少し見方が変わるかも知れません!?
 
その3:
 野田産業の40年の歴史を振り返る年表をまとめました。
 時代の移り変わりと共に、商品のデザイン、色、素材が徐々に変わっています。
 ブランドロゴも変化しています。
 ベビーブームの頃に育児家具を作っていたり、
 大量生産大量消費の時代にはノックダウン家具が全盛期だったり、
 横軸縦軸でじっくり見ていくと、時代が反映されたモノづくりをしていることがわかります。
 これをマスターすれば、野田産業通になれること間違いナシ。
 
是非ご覧ください!!