こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今朝ニュースを観て衝撃をうけました
夏休みの〜〜〜とニュースキャスターの女性がお話をしているのを目撃し
えぇ!!!
もう夏休みなのと思ってしまった朝でした

そして出勤するとモンステラの若い葉がまたまた大きくなっていました

null

毎年毎年必ず新しい葉をみせてくれるShop内のモンステラ
ドンドン横に大きく葉を広げています

横に広げてる姿は豪快なんですが、これはこれで心配なんですよね、、、

いつか耐えられなくなるのではないかと(;´Д`)

今は観葉植物用の棒でしっかりと体を支えているので大丈夫♪

8枚だった葉はあと数日で9枚になります

また楽しみが増えました★