こんにちは。業務課です。

皆さん、お盆休みはいかがでしたでしょうか。
終盤は台風に見舞われ予定が狂ってしまった人も
多かったと思います。

私の実家は車で1時間くらいのところにあるので、
帰省ラッシュは無縁だし、海外旅行はもっと無縁です。

のんびり実家に帰り、母の安否確認と父のお墓参りをしてきました。
往きより帰りの方が多い荷物。心配されているのは私の方です。

その他最近、「Amazonプライムビデオ」を覚え、
休暇中はビデオ三昧。
ビデオ見過ぎで、架空と現実の世界の区別がつかなくなりそうです。

最終日は病気療養中の息子の通院日。
滅多にない機会だし、台風も来ていたので、通院の付き添いをしました。
大きな病院だと、お盆でも人がいっぱいです。
主治医の先生や看護師さんには感謝です。
みんないろんな病気と闘っているんですね。

「スーパードクターはどこにいるのでしょうか?」
「台風は誰かの仕業ではないのか?」

やっぱりビデオの見過ぎです。


<お知らせ>
休暇中のご注文、お問い合わせは順次対応しております。
もうしばらくお待ちください。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。