こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は一日どんよりな曇り空ですね
少しずつ秋の気配も感じるようになってきましたね
夜もめっきり涼しくなってきたのでこのところクーラーですごせていませんか?

お出かけの際はNDstyle.Shop岐阜県庁前へもどうぞお立ち寄りくださいませ

そしてもう少しするとウィルスに敏感なシーズンですね

null

だからこそウィルス感染に気をつけたいと思う今日この頃です
NDstyle.Shop岐阜県庁前にもご準備しています
お子さまにも使える消毒スプレー

手を洗った後にシュッと吹きかけてみたりして(=゚ω゚)ノ

朝オープンの準備時にもキッズスペースはシュッと吹きかけておきます
全体にまんべんなくかけていきます

これからの季節は対策も忘れてはいけません!!!

季節の変わり目、体調も崩しやすく風もひきやすいので
ウイルス対策をお忘れなく!!!

NDstyle.Shop岐阜県庁前でご用意している消毒スプレーは
ご自由にお使い頂けるようキッズスペース設置中

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております