こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もいいお天気になりましたねー
外構周りをそうじしていても清々しいです

そして今日は何のにHalloween🎃ですよ
なかじーも昨日からせっせとHalloweenの画像を作ってみました

null

NDstyle.Shop岐阜県庁前のInstagramは動画でUPしてありますので
どうぞご覧ください( *´艸`)

学校や会社に習い事などなどあらゆる場所でハロウィンのイベントが
定着しつつありますよね

アメリカでは子供達が仮装してキャンディーやお菓子をもらうために
練り歩きます

日本では子供だけではなく、出会いの場所であったり大人のイベントにもなってますね

今日は夜お出かけされたりする方も多いのではないでしょうか?

その前にどうぞNDstyle.Shop岐阜県庁前へどうぞお立ち寄りくださいませ

三連休前の木曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしております