ずいぶん冷え込む様になってきましたね。
日に日に秋が深まり、冬に近づいているのを感じます。

秋といえば、毎年恒例のアレです。
地元の方には一年を通して楽しみにしていただいている
「家具大感謝祭」今年もやります!!

20191107-1116_17_400.png
▲クリックするとイベント案内ページがご覧いただけます。

毎年いつやっているの?と尋ねられることが多いのですが、
富加町民祭りと同じ日、11月第3の土日に開催しています。


ダイニングセットやテレビボード、ソファなどの
試作品や半端品、訳あり品を中心に
2日間限定のアウトレットセール開催します。

日時:11月16日(土)〜17日(日) 10:00 ~ 15:00
場所:NDstyle.Shop岐阜本店 特設会場
   加茂郡富加町大平賀打越429

当日富加町にある「野田産業 0574-54-2222」へお越しいただければ、
スタッフが駐車場や会場など案内させていただきます。

現金でのお支払い、お客様自身でのお持ち帰りが条件になりますが、
コレ!と思うものがあれば、とてもお得にお求めいただけますよ。
色、サイズ、状態もさまざまですので、ご自身の目でご確認ください。

事前に当日販売する商品をお問い合わせいただくことが多いのですが、
アウトレット品という性質上、お答えすることができません。
大変申し訳ないのですが、当日のお楽しみということでご理解ください。


今から準備していただくと良いこと…
 買い替えをご検討中の方は、
 あらかじめ設置されるスペースを採寸してお越しいただくと、
 サイズ選びがスムーズです。

当日の準備は
 暖かい服装でご来場くださいね。
 ボールペン、メジャー(2mくらい)を忘れずに!!
 車の中をすっきりと片付けて、家具が載せられるようにしておくのが通です。

当日晴れるといいですねー!
本社スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。