“ノムさん”とは7日から2月以来の大連工場訪問です。
今回も同様、重要なミッションです。
最近は現地スタッフとのコミュニケーションも増え、意思疎通はもちろんのこと、益々スタッフとの距離が近くなりました。以前は野村“先生”と呼ばれていたが、最近では野村(中国発音イェーツゥン)と呼び捨てされる。
これは怒るべきことではなく、むしろ現地スタッフとの信頼関係が深まったこそ呼び捨てられると考えています。

現地スタッフにしっかり技術を教え込む。
null
予定通り15日に帰国出来るでしょうか?
引き続きがんばって任務を果たしていきましょう!

null
野田社長も激励で駆けつけてくれました。
彼が一所懸命仕込んでいるアイテムは6月東京でのインテリアライフスタイル展にお披露目する予定ですので、是非足をお運びください。


話題は変わりますが、私が2月に投稿しました大連開発区で謎の飛行物体の発生場所と正体が気になるという声がありましたので、現地に来ている序に公開します。

null
2月時発生した物体

null
実はこのようになっています。
物体から宇宙人が降りて来る筒もしっかり付いていました。

null
場所は写真の通り、(童牛岭風景区)開発区内からドライブコースへ上って行くと見かけることが出来ます。区内から車で約5〜10分の所でしょうか。
null

null
ここから開発区のビル群が一望出来ます。(きっと夜景は綺麗でしょう!?)
機会があれば是非一度本物を見に行きましょう。(常時発生しています!)

M・Y