以前使っていた社旗がくたびれてしまったので、新調しました。
今日届いたので早速、西田さんが社旗掲揚します!
20120516-frag2.jpg

ノダの旗は、こんな図柄です。
青地に白い「N」のコントラストがまぶしい!!
20120516-frag4.jpg

スルスル、スイーッと。。。
20120516-frag5.jpg

この「N」のマークは、
ND年表を見ると1982年から使っているので、もう既に30年。

実はこのマーク、NDstyle.ホームページにも潜んでいます。
ホームページTOP画面のアドレスバーにも表示されてるんですよ。
お気づきの方も多いかも知れませんね。まだの方は、是非チェック

20120516-frag1.jpg
国旗、社旗、安全第一の旗。
3旗揃って、NDstyle.本社の前で気持ち良さそうに風になびいてました。