今日ご紹介するのは、4月25日の国際課のブログの中でもペーパーコード順番待ちと
紹介されていた、nomade−ノマド(遊牧民)です。

null
こうやって1脚だけ置いても、良い雰囲気デス(^^)
丸みをおびた繊細なフォルム、
座り心地は安定感があって、木の感触もすべすべ!

とても軽いので、あつかいも楽チン。
ノマドを置くと、ナチュラルなだけでなく、その名前通り意志のあるお部屋に(^ー゚)ノ
アーム付き、アームなし、スツールの三種類をご用意していますので、
詳細は製品のご紹介オンラインショップをご覧くださいね。
null

花の色も形さえ忘れて、ほったらかしにしていた蘭に急に花芽がいっぱいできて、今が満開。
こんな色の花だったんだと嬉しくなって、
パチリ(^^)
null