こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も寒いですね
急に気温が下がり、ヒーターフル活動中です
自宅のヒーターうなりながら部屋を暖めてくれてますがなかなか暖かくならない、、、(´;ω;`)

そして最近スーパーで柿をGETしてきました
5つぐらい入っていて道端値段だったので喜んで2袋もかっちゃいました♪

null

ところがそこから友人から友人のおかあさんから柿を大量にいただくことに、、、

只今、なかじーの家には柿を売るぐらいあります
少し和らかくて甘い柿がすきなのでボチボチ消費していきます

まさか柿三昧になるとは夢にも思わず
いつもキッチンにおいてある大きめのお皿からあふれております

毎日食後のフルーツと化しております