こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

年の瀬もせまり、日々の健康も管理をしていかなければいけませんね
毎日暖かいお風呂に首まで浸かり、早めの就寝
湯冷めする前にはお布団に入る習慣を心がけてます

そしてインフルエンザ予防の一つとしてオメガ3を摂取することが
大切なんだそうです

一昨年前も昨年も風邪と言われる症状は殆どなし❕
健康体で過ごしています
たまーに皮膚科とかはいきますが問題程度のお話

最近は乾燥にも気を付けていますよ
このオメガ3は魚などから摂取するもの
朝からなかなか魚も食べないのでなかじーはナッツを出勤前食べてきます(^▽^)/

インフルエンザ予防になるのと食事前の暴飲暴食を防ぐこともできるんですよ
凄くないですか???

null

最近はお休みの日のお出かけにバッグに忍ばせて持ち歩いています

年末年始元気で過ごしたい♪
お肌を乾燥から守りたい
ダイエットや食事管理をしたい
忘年会・新年会が多い季節となりました

ナッツなんて侮るなかれですよ
健康管理にとても役立ちますので

只今インフルエンザ・風邪などが流行しておりますので気をつけくださいね