こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も朝から寒いですね
掃除をしていると体が動いているのでそうでもないんですが、、、

そしてあと1週間ほどでクリスマスですね
今年は残念なが平日のクリスマスとなってしまいました

それでも飲食店の友達は予約が凄いといっていました
やはり世の中となかじーの間にはギャップはある模様です( ノД`)

null

今週水曜日にはクリスマスプレゼントをなかじーもGETしてきます

皆さんはもう準備はお済ですか?

NDstyle.Shop岐阜県庁前の近くにあるケンタッキー渋滞には
今年は巻き込まれずにすみそうです

なぜなら水曜日が休みだから(*`艸´)

年末まで約二週間と少し!

今日も休まず営業中です
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております