こんにちは
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

ここ最近ずっとオーストラリアの火災のニュースを見ることが多く、胸が痛みます

5億以上の動物たちが命を奪われたと読みました
コアラは動きが遅いのですぐに逃げられないんですよね

ウォンバットも
脚の速いカンガルーでさえ逃げ切れなかった

null

今でも鎮火することなく燃えているそうです
どれだけの被害が出るのか恐ろしいほどの火災は未だに続いてます( ノД`)

NASAの衛星でみても真っ赤に燃えているのが分かる画像がありました

日本から何ができるのか?
コアラのマーチを買うことで募金となるようです

なかじーもコアラ病院とぬいぐるみを金曜日に購入
何か少しでも力になれるといいのですが、、、