こんにちは☆
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

最近PCを立ち上げても自動でWi-Fiに繋がれないPCとなってしまいました
自動接続にしていても14時ぐらいになると切れてしまうという、、、
なぜでしょうか?
今日も少し色々と確認をしようと思っているなかじーです

そしてやっと2020年版の手帳を購入しました
お気に入りだった無印良品の手帳が廃盤になってしまったので新しい手帳を
ずっとずっと探していたんですよね

null

大した予定はないのですがちょっと覚え書きだったり両親のことだったり
大きな出費だったりを記入したくて💦

見つけたおしゃれなカメレオンの手帳
とても使いやすいんですよ!

無駄使いも記入できそうです( ´艸`)
ちゃんと今年は書いていくぞ!毎回心に誓うんですが、、、途中から挫折(;゚Д゚)

今年は誓います!
無駄使いを減らすために手帳に色々記入します♪