こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

岐阜市内大荒れの天気ですね
雨が強く降ったり止んだり
風が吹いて吹き込んだりしています

今日一日足元が悪いのでご来店の際はお気をつけくださいね
NDstyle.Shop岐阜県庁前は10:00-18:00の営業です
雨の日の日曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

最近注目されているリビングダイニング用のアイテムを少しご紹介

【TETTO-テット-】
空間を圧迫することがない よう背を低くデザイン
座面は広く、背は低めなのが特徴
ライフスタイルに合わせてレイアウトできます♪

null

【Boule-ブール-】
コンパクトなLDソファはどここか懐かしさを感じるデザイン
撥水加工したレザー風ファブリックです

null

【NORD-ノルド-】
特徴的な背もたれは意匠的なアクセントあることと同時に肘を
掛けるにもちょうど良い設計となっています

null

只今店頭にて資料をお渡ししております
スタッフへお気軽にお声がけ下さい