今回は先日東京ライフスタイル展でお披露目しましたDORFシリーズソファの生産技術指導で6月11日から大連に来ております。

11年前までは頻繁に大連工場で技術指導をしていた西田課長。最近は再び大連指導の一員として本格的に大連工場に来ております。工場や機械設備に精通した西田課長も技術指導に加わったことで、大連工場の製品品質や生産効率が益々レベルアップすることと思います。
null

11年ぶりに現地スタッフとの再会
null

話題は変わりますが、先日のW杯サッカー日豪戦。皆さんで大連開発区の漫画喫茶店で応援をしました。
null
写真は前半に栗原選手が入れた一点目直後の店内様子。
何故か大連駐在の衣川副総経理のポロシャツだけは豪ユニホームと同じオレンジ色!!どちらを応援してるの?と店内で怒られました。
大連駐在の日本のお客も盛り上がりを見せます。
店内の中国人店員の皆さんもしっかり日本を応援。(謝謝)
1−1と惜しい結果となりましたが、不可解な判定に中国の方も同情してくれました。
9月のイラク戦に期待!

それでは引き続きDORFシリーズソファの生産、頑張って行きます。
18日から初めて大連訪問予定の村上君・・・現地スタッフが大連空港まで迎えに行きますから心配ないですよ!
null
これが目印です!
M・Y