こんにちは☆
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

3.11から9年が経ちましたね
今年はコロナウィルスの影響で自粛となってしまいましたが
何事もなく暮らせる事に感謝ですね

そして株価さえも暴落中の世界
どうなるんのでしょうか、、、ちょっと心配です

なかじーこのところハニーナッツなるものを作っています

null

入れ物を煮沸し消毒
ナッツは好きな物を選び軽く炒るほうが良いみたいです
入れ物にナッツを入れてはちみつ投入🍯
1か月ほど冷蔵庫に寝かせれば完成だそうです

そんなに寝かせなくても食べれます
なかじーは気にせず食べちゃいます♪
数日前にはちみつが切れたので購入をしに行くと棚から消えてました…
なんかあった?と思いスタッフさんに在庫を確認すると出してくれましたよ

コロナウィルス対策で売れているんですねー
凄い!

健康と対策は必要です
元気でいられることホントに感謝していかなければいけません