こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

連休明けの月曜日がスタートしましたよ
休み明けは少し体がしんどいかもしれませんが一週間張り切っていきましょう

そして今日なかじー観葉植物のお手入れ
明後日は一回り大きな鉢と土を購入してきてパキュラを植え替えます
あまりにも鉢が小さくて可哀そう💦

そして先週の火曜日からペペロミアの葉を器に植えてます

null

ペペロミアの生命力ってすごいんですよ
全然気が付かなかったんですが落ちた葉が芽を出していたのに
気づいたのが昨年の11月ぐらい

落ちた葉から芽が出るならばと思い作ってみました

null

季節が良くなってきたので根が張りやすいと思われます
さてどこまで成長をするのでしょうか

ペペロミアの栽培はまだまだ続きます