こんにちは
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はホントにホントにいつもよりも車の通りがすくないですね
日曜日❓って勘違いてしまいがちです
やはり不要不急外出自粛が呼びかけられているからでしょうか。。。

なかじー昨日どうしても父の病院へ付き添わなくてはいけなかったんです
車が乗れない高齢者となった両親には付き添いが必要になってきました

で、、、帰りにスーパーへ寄ってみると都会とは違いお米もある
トイレットペーパーもあればティッシュもありました
無いのはマスクだけ💦

そしてこのシーズン一番おいしいのがイチゴ🍓
特売になっていたので2パックGETして帰宅
昨日数個美味しく頂きました🌸

null

病院は流石に人が少なく、スムーズに終わる
あ、、あと関のマーゴも殆ど人がいなくてちょっとビックリ( ゚Д゚)

今日は不要不急の外出控えるようにと呼びかけれれています
早くこの事態も収まって欲しいですね

NDstyle.Shop岐阜県庁前は週末も営業をしております
お電話やメールでの問い合わせもお気軽に♪

フリーダイヤル 0120-144-316
メール gifuk-shop@ndstyle.jp