こんにちは
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

とってもいいお天気ですね!
ところが、、、21号線東西の道をみてみると殆ど車が走っていません💦

岐阜もピリっとした感じになってきましたね
どこかでお買い物したい
旅行に行きたいなんていう声も聞こえてきます( ノД`)

こんなに季節が良くなってきたのに、、、
お花見さえも自粛
お祭りさえお自粛って悲しいですね

下がってばかりいられない
ちょっとだけ息抜きも必要ですもんね

NDstyle.Shop岐阜県庁前付近にある桜並木は只今満開です
多分、今日の強風でほぼ散ってしまうのではないでしょうか

null

風がかなり強めの県庁前です
フラッグを一旦引きました

フラッグは無くても営業はしております
今日も10:00-18:00迄となっております