こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もいいお天気になりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

6月に突入し、東海三県を跨ぐことができるようになりました
が、、、
それもちょっと心配でなかじーはスーパーとドラッグストア、コンビニ程度です

通常の営業が!
一日も早くできればいいのにと思う毎日ですが
都会では感染者が増えつつあります💦

また緊急事態宣言ってちょっと待って!ってなりますよね…

マスクが暑いのも分かります
するのも辛いですよね
でも、お出かけの際はぜひ着用を!

レジのスタッフさんも店員さんも恐怖と戦っています( ノД`)
第二波、三波にならないためにも

NDstyle.Shop岐阜県庁前のShopの出入り口にアルコールスプレーとペーパーを
設置しました
ご入店の際はどうぞご自由にお使いくださいませ

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております

null