こんにちはー
NDSteyle.Shop岐阜県庁前なかじーです♪

今日から三連休に突入しましたね!
NDstyle.Shop岐阜県庁前は週末営業であり、祝日は営業なので3日間のオープンとなります
ぜひぜひ、連休中もどうぞお立ち寄りくださいませ✨
先日たらいを購入してシマトネリコを水に浸したまま一週間
どうなっているのかのぞいてみると生き生きとしていましたよ
梅雨時期と違い雨がほとんど降らないので一日水をやらないということができない
のでとても大変です
このたらい作戦は成功と言えるかもしれません♪

週末のみの営業は植物には厳しいですよね…💦
かと言って週に何度も来れるほど余裕が今ないなかじーなのでたらいは助かります

ちょっと今日は曇りがち
でも、外は蒸し暑いので体調管理にお気を付けくださいね

三連休の初日はゆっくりとご覧いただけますよ
皆様のご来店を心よりお待ちしております

null