急に寒くなったと思ったら、11月になっていました。
あと2か月で今年も終わり。
一年があっという間ですね。

すでにご存知の方も多いと思いますが、
毎年恒例の
『家具大感謝祭《一年に一度のアウトレットセール》』は
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
今年は開催中止とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました
皆さまには大変申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いします。

NDstyle.本社のお膝元、
NDstyle.Shop岐阜本店は、
土・日・祝日営業ですが、平日も予約制で営業をしております。
アウトレットコーナーを設けているので、
ぜひこちらへお立ち寄りください。

岐阜本店では少しずつですが、
11thカタログ掲載の新商品を展示し始めています。
表紙を飾ったVIOLソファもご覧いただけますよ。


最新カタログはWebでもご覧いただけます。
http://www.ndstyle.jp/products/index.html
こちらでダウンロードできますので、ぜひご覧ください。


20200925-NDstyle_11th.jpg