null
秋ですね。

時折このブログに登場するNDstyle.シンボルツリーのケヤキです。
毎年この時期、大量の落ち葉が降ってくるので、秋だなー、と実感します。

ケヤキの落ち葉が積もる頃、もう一つ秋だなーと感じるもの。
私個人のことですが、昨日10日で勤続満19年。20年目に突入しました。
はー、早い。いろんなことがあったなーとしみじみ感じます。

そして、もう一つ秋だなーと感じるもの。
それは「家具大感謝祭」です。

コロナ禍は2年お休みして、3年ぶりの開催です。
毎年この時期「今年やりますか?」とお問い合わせがあり、
地元の方に愛されているイベントなんだなー、と噛み締めております。

今年はやります!!
着々と準備を進めています。開催まであと8日。


=家具大感謝祭=

日時:2022年11月19日(土)~20日(日) 10時スタート
場所:NDstyle. Shop 岐阜本店
   特設会場 (野田産業倉庫内)

詳細はこちら↓のページをご覧ください。
https://ndstyleshop.jp/home/event-1/

!お願い! 
 感染拡大防止のため、マスク着用でご来場ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。