こんにちは。
NDstyle.Shop岐阜本店からお知らせです。

今週末、3月8日(金)・9日(土)・10日(日)に
積水ハウスさん主催の『住まいの参観日』が開催されます!

富加町会場はNDstyle.Shopがある”岐阜県富加町大平賀!”
お店から車で2分。歩いて15分です。ほんとに近い場所です。

毎朝毎夕、通勤しながら眺めていますが、絶賛建築中という感じ。
少しずつ出来上がっていく様子を観察しております。素敵なお宅です。

”ロフトと繋がる勾配吹抜が心地良い平屋”
どんなおうちなんでしょうね。お部屋を見てみたいですね。


おかげさまで、富加町会場では住まいの参観日開催中、
NDstyle.の家具を展示していただけることになりました!!

お店で見るのと印象が変わって、
住空間で見ると暮らしのイメージがしやすいと思います。

ぜひぜひ、住まいの参観日へお出かけくださいね。

null
↑ チラシ画像をクリックすると拡大します。



さらに詳細をご覧になりたい方、住まいの参観日に行ってみよう!という方は
住まいの参観日のホームページをご覧ください。
↑ 積水ハウスさんのHPへリンクします。


NDstyle.の家具に興味を持ったよ、もっと家具を見てみたいな、という方は
NDstyle.Shop岐阜本店へお立ち寄りください。
もちろん会場から車で2分です。ご来店をお待ちしています。